intermezzo:高槻の徒然日常記録帳。
暇つぶしにでもどうぞー(^ω^)
HP:capriccio
intermezzo 創作経過 忍者ブログ
日常(146)     小説(0)     詩とか(8)     創作経過(14)     バトン(10)     お返事とか(9)     グリム的童話漂流記(0)     In The GAME(1)     真夏の蜃気楼(2)     茶髪のアン(0)     インターバル(0)     World of sky(0)     The God of Candy(2)     ぶらぶらブランコ(0)     かめもちきなこまっちゃつき(0)     卒業日和(0)     unknown(0)    
  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
05.07
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おひさしぶりですーーー高槻でっす。

ついったーやりだすと放置になるね...いやなんかTLに注意がね、逸れちゃってなんかこうね!!

や、何が言いたいって、ついったー楽しいね!!!!


2月は多忙でした。旅行行って遊び行ってバイト行って飲み行ってまたバイトエンドレぇぇぇぇェぇエス!!!!!!

忙しかった...外出しない日はなかった。もうなんだったんだあれ。

でもなんか疾走感はあったな... 高槻ってこんなアクティブになれたんだ...!!!※ただし短期間に限る



3月はもうバイト入れないで、ゆったり遊んでゆったりゆったり過ごすと決めたので、のんびりなう。


そんなこんなで早速、1つ詩あっぷしましたー ( ´ω` )



前にあげたSomeone with me と合わせてうーんなんだろ、制作過程みたいなものを...

興味あるかたどうぞー



PR
ようやく詩をひとつ。


とりあえずは卒業記念。ですかねぇ。


今日...ってもう昨日になってるんだけど、高校卒業したので、一応桜をテーマに。



今日は家に帰ってきたのがもう夜の12時近くでした。

式の後、先生に挨拶して、そっからカラオケ、ゲーセン、買い物、で夜はイタリアン食べて、

そっからずーーーーっと喋ってて...だいぶ遅くまで遊んでました。


ああーー、ディズニー行った時並みに疲れてる!!でも楽しかったなぁ...。

何だかんだと文句は言ったけど、この高校で良かった。うむ。
頑張って勉強して、ここに入って良かった。

その価値は充分にあったと思う。

たぶん彼女らとはずっと付き合っていくんだろうなってしみじみ思った。
つーか、みんな大学同じだから一緒なのは変わらずで言わずもがなだけれども。

次は山梨で苺狩り旅行。悪ノリで全員でミニーの耳付けて行きます。もうほんと馬鹿か。




両親には花束を贈りました。お陰様で無事に卒業できましたって事で。

花屋のおじさんに両親に贈るって言ったらまけてくれた(^o^)
さすが、おじさん!!つーか花はちょい高すぎじゃないかい。そもそも。

成人ではないけど、もう大人として扱われる歳になった訳だし。
今までありがとうって気持ちは日頃から持ってますし!!そりゃ、なんか恥ずかしいが...。

まぁ喜んでくれて良かった...。

自覚を持って、懸命に生きます!!とか口をついて出た。あや。自分でもびっくり。

ああ、でもまだ子供でいたいけど。







続きから詩についてあれこれ。

ちょっとね、暗い...っていうか現代の闇的なこと書いてるので、気をつけてください。
『The God of Candy』の設定、更新しました。

気になる人は上のカテゴリーから行ってもらえば、
「書き加えました」って書いてるんですぐ分かると思います。

いちおう形になってきそうな感じっす。頑張りまうす(^ω^)
とりあえず、ちょこちょこと『真夏の蜃気楼』の執筆をやっているんですが

あー、何て言うか雨の中、シー行ってはしゃぎ過ぎて

風邪引いたもんで中々進みませんで...


しばらく高3は学校ないんでゆっくり治して、書いていこうって方向です。




なんですが!!


ともかく9日にはハプスブルク行ってきます...!!!



す、進むんだろうか... やるつもりなんですけども。
えぇとですね、何ていうかお知らせです!!!



ちょろちょろと言ってますが、大事なテストってか大学進学に関わる...あぁ、内部入試です。

外部から入ってくる人達はそれなりの学力のある人ばかりなので、
その人達と渡り合うだけの学力が求められるわけです。はい。

負けるつもりはないので、ばりばりやっとります(^ω^)

内部推薦なので、学力に加えて、品性と向上心。等等。
色々と審査される厳しいものなので、3年生は皆、隠居状態って感じ。


家から遠い学校から帰って来てずっととは言わなくても勉強したり、書類は大量だし、しかも今現在は文化祭準備にも追われている訳で、
体力がほぼない高槻からすれば学校⇒帰宅⇒勉強⇒就寝。が精一杯な状態です。

この連休がこんなにありがたく感じたの、初めて。全部体力回復に当ててます。

規則を破っただけでも危うくなるようなモノなので、
規則を破らないように気を張ったり、内部入試は下手したら大学行けないし、学校長との面接の準備だとか...



この状態が12月第1週まで続くので、それまでは完全に更新もなければ作品を書くこともしません。
内部入試に関わるモノ以外の全てを放棄します。


ただ、今年はスキー合宿を蹴って、その分まで小説の執筆に勤しむつもりなのでそれまでよろしくお願いします。




intermezzoは更新すると思う。日記だし。

大学の内定もらったら、沢山書きます(^o^)


どうかよろしゅう!!!!
prev  home
忍者ブログ  [PR]

(written by Riku Takatuki)