intermezzo:高槻の徒然日常記録帳。
暇つぶしにでもどうぞー(^ω^)
HP:capriccio
intermezzo 徒然と過ぎゆく日々に。 忍者ブログ
日常(146)     小説(0)     詩とか(8)     創作経過(14)     バトン(10)     お返事とか(9)     グリム的童話漂流記(0)     In The GAME(1)     真夏の蜃気楼(2)     茶髪のアン(0)     インターバル(0)     World of sky(0)     The God of Candy(2)     ぶらぶらブランコ(0)     かめもちきなこまっちゃつき(0)     卒業日和(0)     unknown(0)    
  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
05.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おひさしぶりですーーー高槻でっす。

ついったーやりだすと放置になるね...いやなんかTLに注意がね、逸れちゃってなんかこうね!!

や、何が言いたいって、ついったー楽しいね!!!!


2月は多忙でした。旅行行って遊び行ってバイト行って飲み行ってまたバイトエンドレぇぇぇぇェぇエス!!!!!!

忙しかった...外出しない日はなかった。もうなんだったんだあれ。

でもなんか疾走感はあったな... 高槻ってこんなアクティブになれたんだ...!!!※ただし短期間に限る



3月はもうバイト入れないで、ゆったり遊んでゆったりゆったり過ごすと決めたので、のんびりなう。


そんなこんなで早速、1つ詩あっぷしましたー ( ´ω` )



前にあげたSomeone with me と合わせてうーんなんだろ、制作過程みたいなものを...

興味あるかたどうぞー









うみねこにはまってまして。原作はプレイした事ないんですけど。でも内容は調べまくって知ってはいて。

絵羽が好きなんです。エヴァと絵羽が。

絵羽はエヴァを生み出して、自分を支えて、自分の夢を叶えたわけでしょ。

もう一人の自分。何より自分を理解できるのって結局のところ、自分。

他人を信用してないとかじゃなくて、自分でどうにかしようとするからこそ、自分自身を頼る。

自分で運命を切り開いていった女性として絵羽はほんとうに好きなキャラ。だからひぐらしの鷹野もすき。

絶対の意志は絶対の運命を作り出す。

すっごいカッコイイと思う。

確かに独りでは限りがある。心折れそうな時もある。でも、絶対の意志は自分を裏切らない。

絶対の意志を持つ自分が『絶対に大丈夫』って言ってくれるなら、どこまでも頑張れる。

自分だけは絶対に自分を信じて自分を裏切らない。

それってすごくすごくかっこ良くて憧れる...。

Someone with me はSomeone is meと音をかけて書いたものです。

私の傍にいる誰か。誰かは私。


格好良いあなたは私のヒーロー。そう言いたい!!!!





Cheer~は大分前に書いたものを発掘したので載せてみました。

そのまんま。毎日は変わらずに今日の繰り返しのように続いて行くけれど、そんな私に乾杯!!ってなんかそんな感じ。上手く言えないいいい。


変わる事とか、今から抜け出すとか、それって絶対に必要とは限らないって思ったのは覚えてる気がする。うむ。


人生って結局のところ、自己満足なんだから、自分が一番納得できる形で過ごせばそれがベスト。

こうあるべき、こうするべき。なんてものはたくさんあるけれど。

自己満足の世界がどんなに滑稽に映っても、自己満足なんだから仕方ない。


それが駄目って言うなら、思いっきり罵倒して連れ出して、目を覚まさせる位してよね!!

あれ?ツンデレ?



そんな感じ!! ていうか更新が出来てうれしいです^^まともに出来て。小説もなぁ...。うん、がんばろ...。
PR
comment to this article
name
color
URL
text
pass    
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(written by Riku Takatuki)