intermezzo:高槻の徒然日常記録帳。
暇つぶしにでもどうぞー(^ω^)
HP:capriccio
intermezzo バトン 忍者ブログ
日常(146)     小説(0)     詩とか(8)     創作経過(14)     バトン(10)     お返事とか(9)     グリム的童話漂流記(0)     In The GAME(1)     真夏の蜃気楼(2)     茶髪のアン(0)     インターバル(0)     World of sky(0)     The God of Candy(2)     ぶらぶらブランコ(0)     かめもちきなこまっちゃつき(0)     卒業日和(0)     unknown(0)    
  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
05.08
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


地雷踏んだ(^q^)


好きサイトさん回ってたら踏んでしまいまつた。


しかし、高槻のストライクゾーンにどどんだったのでまったく苦ではなかった(^ω^)


そうだな、にこにこな動画が好きな人ならきっと楽しいバトンだお!!

PR
...日曜日に眼鏡かけるってイギリス人じゃあるまいし!!


なーんて、地雷踏んだぜ(^ω^)


続きからなんだぜ!!
やってみたよ!バトン!!
やりたい人はぶちかましてくれて良いよ!!(^ω^)



グアムから帰ってきました(^o^)

あそこもう日本じゃね?って位、日本人まみれで日本語の普及率ハンパなかったっす。


でも油断してると
たまーに入ったお店でまっっったく日本語通じなかったりとかフライングがあったりしたけど。

あと、バナナボートしたら海で溺れました。

もう二度と海には入らねぇ


高槻を救出する為に一緒にボートに乗ってたお客さんが一致団結して大分仲良くなりました。

ああうん、でも高槻それどころじゃなかったんですけどね


海で溺れるの、ほんと怖いね。いや、もう海をなめてたね!!みんな気をつけて!!いや、マジで走馬灯走るからね。


あと食べ物ヤッバイね!量ハンパない!本土じゃなくてもやっぱ量は同じ位多い。

おかげで腹がひどい(^ω^)





じゃーー漆夜さんから回って来たバトンやってやるぜぇぇぇぇぇ!!!!

 

バトンやってみた(^ω^)


文化祭!!いぇーーーー!!!

prev  home
忍者ブログ  [PR]

(written by Riku Takatuki)