intermezzo:高槻の徒然日常記録帳。
暇つぶしにでもどうぞー(^ω^)
HP:capriccio
intermezzo 血液型…だと!? 忍者ブログ
日常(146)     小説(0)     詩とか(8)     創作経過(14)     バトン(10)     お返事とか(9)     グリム的童話漂流記(0)     In The GAME(1)     真夏の蜃気楼(2)     茶髪のアン(0)     インターバル(0)     World of sky(0)     The God of Candy(2)     ぶらぶらブランコ(0)     かめもちきなこまっちゃつき(0)     卒業日和(0)     unknown(0)    
  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
05.20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やってみたよ!バトン!!
やりたい人はぶちかましてくれて良いよ!!(^ω^)












---------------
血液型診断バトン

貴方の本当の血液型は?

質問に○か×で答えて下さい。


質問A
●よく人から几帳面だと言われる→×
●物は質より金額だ→×
質が良ければ高くても良いと思うけど。あくまで質重視。

●人が悲しむのは放っておけない→×
友達だったら放ってかないけど、それ以外だったら一瞥くれて終わり。嫌いな奴だったら爆笑だね!!
●いつも部屋は綺麗だ→×
●日頃から笑顔を心がけている→○
じゃなきゃ、怒ってるように見えるそうで。遺伝ってヤダなと思う瞬間。
●けじめはつけないと気がすまない→○
それはある!だって気持ち悪いでしょ。
それに後々何か言われたら腹立つし、もうさっさと終わらせてやるってなる。
○の数【2】


質問B
●自分はしっかりしている方だと思う→×
●人によって態度が変わる→○
純粋に好きか嫌いか。あと、自分にメリット、デメリットがあると思った瞬間。
●周りに流されない→○
流されるのも、流される人もだいっきらい。
●クールな所がある→○
クールっつーか冷たい。たまに無感情なトコあるよね、とよく言われます(・ω・)
●よく人から変わっていると言われる→○
変わっているとしか言われない(^ω^)
●夢は叶える為にあると思う→○
おっ、思うだけならいいじゃない…!!いいじゃない…!!
○の数【5】


質問C
●自分は結構ロマンチストだと思う→×
どんだけシビアなんだよ!と友達と恋バナする度に言われるのは最早お決まり。
●彼氏や好きな人には尽くす→×
いいえ、自分に尽くします('◇')ゞ
●友達は多い方である→△
少ないとは思わないけど、多くもないと思うんだよなぁ…。
難しいよね、ここらへんのさじ加減。
●大雑把とよく言われる→○
うん、いいや!が常套句。すかさず良くないよ!と来ても気にしません。
●負けず嫌いである→○
受験は負けず嫌いで乗り切りました\(^o^)/
●明るい方だ→○
何やら騒がしいらしいです。
○の数【3】


質問D
●周りに流されない→○
これ、さっきなかったか?
●自分の意見ははっきり言う→×
時と場合によるけど、大抵言わない方が場は平和に収まるからね。
ただのエゴになりかねないと思ったら止めとく。
●熱しやすく冷めやすい→×
熱したら大抵長く、一筋。でも一旦冷めれば急速に落ちるけど。
●いつもトキメキを求めている→×
いや、安定さえあればいいよ。
●趣味がよく変わる→×
趣味自体は一貫してるよ。
●思い立ったらすぐ行動する→×
まずは考えてから。後悔してからじゃ遅い。と言われて育ちました(・∀・)

○の数【1】


A~Dで○が一番多かったのは?
Aが一番多かった貴方はA型
Bが一番多かった貴方はAB型
Cが一番多かった貴方はO型
Dが一番多かった貴方はB型


Bだから、AB型?
えーB型なんだけどなー

分かんないもんだねぇー(´ー`)





--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=33129
--------------------
PR
comment to this article
name
color
URL
text
pass    
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(written by Riku Takatuki)