intermezzo:高槻の徒然日常記録帳。
暇つぶしにでもどうぞー(^ω^)
HP:capriccio
intermezzo オリキャラ...それは...愛!! 忍者ブログ
日常(146)     小説(0)     詩とか(8)     創作経過(14)     バトン(10)     お返事とか(9)     グリム的童話漂流記(0)     In The GAME(1)     真夏の蜃気楼(2)     茶髪のアン(0)     インターバル(0)     World of sky(0)     The God of Candy(2)     ぶらぶらブランコ(0)     かめもちきなこまっちゃつき(0)     卒業日和(0)     unknown(0)    
  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
05.20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グアムから帰ってきました(^o^)

あそこもう日本じゃね?って位、日本人まみれで日本語の普及率ハンパなかったっす。


でも油断してると
たまーに入ったお店でまっっったく日本語通じなかったりとかフライングがあったりしたけど。

あと、バナナボートしたら海で溺れました。

もう二度と海には入らねぇ


高槻を救出する為に一緒にボートに乗ってたお客さんが一致団結して大分仲良くなりました。

ああうん、でも高槻それどころじゃなかったんですけどね


海で溺れるの、ほんと怖いね。いや、もう海をなめてたね!!みんな気をつけて!!いや、マジで走馬灯走るからね。


あと食べ物ヤッバイね!量ハンパない!本土じゃなくてもやっぱ量は同じ位多い。

おかげで腹がひどい(^ω^)





じゃーー漆夜さんから回って来たバトンやってやるぜぇぇぇぇぇ!!!!

 







オリキャラの設定について語ってみてくださいバトン


Q1 どうも、初めまして。この度はこのバトンに回答してくださり、誠にありがとうございますm(_
A1 えっいや、どうもどうもーー(^ω^)
てか、まだ連載すらしてないからネタバレしない程度にね!

Q2 では、質問いきますね。
A2 いいよ!!

Q3 まずは自分の一番気に入っているオリキャラの名前をどうぞ。あっ、性別も。
A3 え?お気に入り?
うーん、やっぱ衣智くんです!!!真夏の蜃気楼の主人公だよ!!
あ、男の子だよ。高1の16歳だよ!

Q4 フムフム、ではそのキャラが出ている作品名も一緒にどうぞ。
A4 あーここにあったね、この質問。『真夏の蜃気楼』

Q5 成程、ではそのキャラの性格について語ってくださいませんか?
A5 性格は引っ込み思案って程じゃないけど、とりあえず女の子が苦手でなかなか上手く話せない子だねー
でも周りからは(特に女子)恥ずかしがり屋でかわいいーなんて言われてます。
尋常じゃないくらいモテてるのに全然気付かないニブさもかわいらしいのさ!!
番外編としてそのモテっぷりを従兄弟の佑視点で書く予定もあるよーー

Q6 そうなんですか、ではそのキャラの容姿を考えていたならば、それについてもどうぞ。
A6 父親の若かりし頃とまるで生き写しって位似てて、帰省するといつも「似てる」って言われるもんだから軽くコンプレックス。
黒髪で前髪は少し長くて、横に流してて、色白。
女の子と話してて、もごもごし出すと困ってはにかむ姿も大分すきっ(^o^)
父親と違うのは性格ぐらい。父親の智は明るくて軽い性格で衣智と同じく女の子にモテてた。
こっちは自覚アリだけど。


Q7 成程、成程( ..)φメモメモ ではそのキャラの名前に由来や意味とかあったりします?
A7 あるとも!!
名前は、父親の智と同じ字を入れたくて、衣智。衣の字は合うかなぁと思って。

Q8 あったら、その由来や意味を教えてくださいませんか?
A8 7で答えちゃうよ、この流れ。

Q9 ホウホウ、じゃあそのキャラが気に入っている貴方の別のオリキャラの名前をどうぞ。
A9 気に入ってる... 真夏と、佑、宏人。

Q10 良ければ、何故気に入っているか教えてくれません?
A10 真夏は、衣智が久しぶりに帰省して会った女の子。
この子もだいぶ好き。タイトルの由来だしね。
佑は従兄弟。小さい頃から仲良し。
宏人は佑のお兄ちゃん。衣智の憧れの人。ってか理想。頭良くて、優しいお兄ちゃんです。

Q11 ああ、そうなんですか。では貴方のそのキャラの良いと思う部分を、語ってみてください。
A11 真夏はー、うん、普通に明るい良い子だよ。お姉ちゃんとお兄ちゃんが1人ずついるんだけど、2人をすごく慕ってます。
佑は...結構ふざけてる感じもするけど気が利くから衣智にそっとアドバイスしたり、衣智が気付かなくてどうしようもない時とか、大体佑がしょーがないなーでささっと解決してくれたりする。
宏人は理想のお兄ちゃんだね。親にとっても弟の佑からしても。従弟の衣智から見ても憧れるような存在。

Q12 成程~。では、最後の質問。貴方はこのキャラを作って、良かったと思いましたか?
A12 そりゃあ、ねぇ!大好きですよ、ほんとに。頑張って書き上げます!!!!

Q13 そうですか。ここまでの回答、本当にありがとうございました。色々と参考になりましたよ♪
A13 まじすか!いやもうほんと、大したこと語れなかったんだけど、こちらこそ!!

Q14 では、最後に貴方のお友達3人までに回してくださいませm(__)m
A14 アンカーと言う名の勇者です、どうも!!

PR
comment to this article
name
color
URL
text
pass    
07.20     漆夜
回答ありがとぉー!
いやぁ、やっぱり設定って聞いてて、もとい読んでて楽しいね。
本編がすごく読みたいです。
あ、催促じゃないよ!進学関係忙しいだろうし!
でも待ってないわけでもない。
漆夜さんは相手への信頼さえあればすごく待てる人間なんだぜ。本編が上がるのこそこそ気長に待ってるぜ。
読んでて楽しかった!回答ありがとう!!
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(written by Riku Takatuki)