intermezzo:高槻の徒然日常記録帳。
暇つぶしにでもどうぞー(^ω^)
HP:capriccio
intermezzo 無題 忍者ブログ
日常(146)     小説(0)     詩とか(8)     創作経過(14)     バトン(10)     お返事とか(9)     グリム的童話漂流記(0)     In The GAME(1)     真夏の蜃気楼(2)     茶髪のアン(0)     インターバル(0)     World of sky(0)     The God of Candy(2)     ぶらぶらブランコ(0)     かめもちきなこまっちゃつき(0)     卒業日和(0)     unknown(0)    
  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
05.20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07.03   comment (0)
うあーーー ここひさしぶりだわーーー


2ヶ月、更新しなかったのか。


えー、この2ヶ月間にあった事は...留学決まりましたって事と、新歓忙しかった、仏検ぱねす、HUBにハマったとかそんな感じですかね。


友達と大学付近のカフェをやたら散策して毎日ケーキ食ったせいで体重やばくなったりあんみつに目覚めたり...ああなんか思い出すと色々あったな。美術展もよかた...来週はギリシャ展行く(^ε^)


とくに最近はイギリスの歴史関連の本ひたすら読んでますね。


仏検あったし課題も論文も尋常じゃない量の英文資料の和訳に追われながらの勉強なんで、忙しいね......


でもこういう忙しさは嫌いじゃない。好きな事一生懸命出来てるんだなーって思える。

こういう知識は、この先の人生であくまで"教養"に過ぎないんだろーなと思いながらも学ぶのが楽しいのが嬉しいです。

その合間合間に無理やりにでも時間見つけて友達と遊びに行くのも、あーこれが自分のやりたかった"学生"なのかもって楽しい。

授業そっちのけで俺単位やべーわー進級すらやべーわー!!授業?今週1つも出てねッすwww自慢する学生って言うのは好きになれないんだよな。いやくそまじめに勉強しろって話じゃないんだけど。まったく遊ばない学生も固すぎて嫌いです。

高槻だって勉強は嫌いだし。西洋史と美術史に限って好きなだけで。

全力で学んで!!全力で遊ぶ!!っていうのが!!すきなのよ!!!!!!

ああなんか暑さで頭湧いてるわ....うんまあ、とりあえず今週末のギリシャ展楽しみすぎて頭おかしい。


またしばらくご無沙汰するかも。でも小説も書きたい。イギリスから帰ってきたら書こう。

PR
comment to this article
name
color
URL
text
pass    
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(written by Riku Takatuki)