intermezzo:高槻の徒然日常記録帳。
暇つぶしにでもどうぞー(^ω^)
HP:capriccio
intermezzo 日常 忍者ブログ
日常(146)     小説(0)     詩とか(8)     創作経過(14)     バトン(10)     お返事とか(9)     グリム的童話漂流記(0)     In The GAME(1)     真夏の蜃気楼(2)     茶髪のアン(0)     インターバル(0)     World of sky(0)     The God of Candy(2)     ぶらぶらブランコ(0)     かめもちきなこまっちゃつき(0)     卒業日和(0)     unknown(0)    
  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
05.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03.20   comment (0)
高槻です。元気でっす。

やーもうすぐ大学はじまんなーとか思って友達との再会やらキャンパスが恋しくなってきてたのでわくわくしてたんですが。

講義の計画とか立ててる最中、まさかの授業開始延期と言う告知。

高槻の大学、授業5月6日からなんですけどwwwさすがに大袈裟じゃないですかね。東京の大学でしょーよ。


うひいいいい... まあ夏休みにはたいして影響しないってんだからいいんですけどね...。はあああ、暇になっちった。


世間では普段通りに振舞う事すら、不謹慎とか色々言われているようですが。

たぶん海外旅行行く事になりそう。4月安いんだよね!!

韓国か中国かアメリカかな?なんかロスとか安いの見つけたり、中国語選択の友達が北京行きたいーとか言ってるんで中国語圏内か、英語圏内か。

ヨーロッパとか行きたかったけども、どちらにせよ夏休みはイギリスに留学するしなー。

なんやかんやグアムは行ったけど、アメリカ本土って行った事ないや。イギリス英語とは違うけど、英語使ってみたいし。


うーん、もう最近暗いニュースばかりで気が滅入っちゃっていけないや。

バイトの給料振り込まれたんで欲しいバッグとかポーチやら買ったりしてると気分がぱああっと明るくなった。
旅行の件も同じこと。

想う事も大事だけど、普段通りの日常を享受できる事に感謝して、楽しむことも大事だと思うんですよね。けしてどうでもいいわけではないのですけれど。


無事である事の幸運に感謝して、まあ自分の生活を楽しもうと思いました。

今この瞬間も確かに自分の人生ですからね!!暗くなってちゃあ、もったいないのですよ。

うーんまあフランス語でも勉強して、旅行の計画立てて、ショッピングして、のんびーり過ごします。


あとちょっぴりだけど寄付しちゃおうかな。でも詐欺多くてどこに振り込めばいいか分かんないや。

まああとでまたかんがえよう。

PR
03.13   comment (0)
地震すごいですね...高槻です。

みなさん無事ですかね...ちなみに高槻は元気ですが、おもっくそ巻き込まれて帰宅できない事態に発展しました。

でも家族も帰省してる友人も全員無事だったみたいで安心しました...生きてるってこんなに大きい事なんだって初めて知りました。ほんとに。



体力も回復したし、落ち着いたんで

高槻と愉快な友人の3月11日~3月12日にかけての物語でも書いてみました。

気になる方は続きからどーぞ。

文に起こすと全然大した事なかったように思えるけど、実際は結構大変な2日間だったんすよ...


みなさん、安全な場所に居てくださいね。

01.28   comment (0)
3ヶ月更新するつもりないとか言ったそばから、詩1つ更新しましたwww


ほんとどんだけ天邪鬼と言うかなんと言うか...。

更新するするって言ってた時はまるでしないのに、休止宣言した途端これかwww


ひさしぶりに詩、書きました。

I don't...と同系列かな。こういうの、結構好き。



あー レポートやんなきゃなあ。

01.11   comment (0)
あけてますね。おめでとうございまーす!!!高槻です^^


最近、大学近くにリーズナブルなカフェを見つけまして、もーケーキおいしいし、紅茶も手頃だしで通いつめてます。

ほんでもって渋谷で見つけたカフェにも週一のペースで通ってます。


うん、おいしいんだよ、ミルクティーってさ...。

ケーキやスコーンにも合うし、サイコーだよね...!!!!



来週からぼちぼち期末がスタートすると言うのに...カフェに通って喋り倒すか、ひたすら妄想を形にするかしかしてない。


お腹周りもやばいし、テストもやばい。つーかレポートやってねぇよどうしよう(^q^)


今日は3限休講になったから珍しく早く帰宅したと言うのに...試験勉強かレポートをするつもりだったのに...!!!!


ああもうこんなことならミルクレープ食べに行けばよかっ(ry


12.11   comment (0)
ちょっと休止と言いますか、完全に更新をストップします。ていうか、元々ろくに更新してないけどwww


3ヶ月ほどは何も更新するつもりはありません。

小説を書く予定自体はあるんですが、何て言うか書きあげる事が出来れば!!まずどっかに応募してみたいので、ここにアップすることはないです。ていうか書きあげられるの(ry


まあなんだかんだ結局、高槻はおたくなんただな。と。

いやあああああ、もおおおう今たまらん状態です。実にぷまいです(´ω`)

しかししかし、マイナーなジャンルゆえ、供給が追い付いてないお!!と、もうたまらなくなって創作しさらしていたら何か結構、調子が良くて、でれでれなう。


この前、クジラをテレビで見てきゃあきゃあ言ってしまいました。つまりそういうことです。

とりあえず、クールダウンの意味もこめて!!しばらくお休み。


日記はたぶん更新する!! あ、これ今まで通りだわwww

prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(written by Riku Takatuki)