intermezzo:高槻の徒然日常記録帳。
暇つぶしにでもどうぞー(^ω^)
HP:capriccio
intermezzo 無題 忍者ブログ
日常(146)     小説(0)     詩とか(8)     創作経過(14)     バトン(10)     お返事とか(9)     グリム的童話漂流記(0)     In The GAME(1)     真夏の蜃気楼(2)     茶髪のアン(0)     インターバル(0)     World of sky(0)     The God of Candy(2)     ぶらぶらブランコ(0)     かめもちきなこまっちゃつき(0)     卒業日和(0)     unknown(0)    
  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
04.27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06.01   comment (0)

まぁまぁ考えまして。



うん...まぁ...ていうか...


何だかんだ言って、

イギリスなら悪くないと思ってる自分の流されやすさに泣けた(^ω^)


教育実習は...世界史教えようかな。世界史なら結構...うふふ。な自分もいる←
世界史好きです。いやもうほんとに。



留学は学内審査に通らないとそもそも派遣してもらえないらしいんで、アレだけど

とりあえず教育課程は取るだろうなー。


免許は取っておいて損はないしね。
今の高校に実習に行けるんなら心配もないし...なんか...カッコイイし。


ううーん。やっぱこういう考え方するあたりは子供かな?子供だよね?

でもあと、5年?経ったら就職なワケで... 


それはたぶん大人って事で... きっとその時は大人でなくっちゃいけなくって、


って色々考えたらすごく心配になってきた。

大人になりたかった子供に戻りたいって思った。

少なくとも今は、大人になりたくない子供だ。


こんな、まるで子供な理久は大人になれる?

大人の世界に放り込まれるだけで、実質、子供だったなら生きていけるか?


このままじゃいけないと思うなら、世界を知るべきだと言ったお父さんがちよっとカッコいいと思った。





だから、ちょっとだけ言う事聞いてみようと思った。

理久もお父さんみたいな大人になりたいな、と思ったから。




だから、とにかく、大学の学内審査に通るようにTOEFLの勉強しよう。

留学も、短期なら結構いいかもしれない。

PR
comment to this article
name
color
URL
text
pass    
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(written by Riku Takatuki)