intermezzo:高槻の徒然日常記録帳。
暇つぶしにでもどうぞー(^ω^)
HP:capriccio
intermezzo お返事とか 忍者ブログ
日常(146)     小説(0)     詩とか(8)     創作経過(14)     バトン(10)     お返事とか(9)     グリム的童話漂流記(0)     In The GAME(1)     真夏の蜃気楼(2)     茶髪のアン(0)     インターバル(0)     World of sky(0)     The God of Candy(2)     ぶらぶらブランコ(0)     かめもちきなこまっちゃつき(0)     卒業日和(0)     unknown(0)    
  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
05.20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手レスでっす 続きからお願いします。

ありがとうございまふ(^ω^)
PR
17日から大阪行ってきました。
服だの漫画だのを買ってもらって楽しかった(^o^)v

そしてipod classicをとうとう手に入れました
20000曲入るとか!!スゴイよね!!

理久は5年間miniを使い続けたんで非常に感動してます。いえーーーい!

これでいっぱい曲入るぜ、こらーー!d=(^o^)=b

最近放置気味だなぁ...

いや!でも夏休み中に何かひとつは更新する!


では拍手お返事です。ありがとーー!
関東も梅雨に入ってジメジメと暑くて敵いません。

う゛う゛...

そして迫り来る期末... あうううー

とにかくお返事です。続きからお願いしますー
今日、雨がものっすごく降ってて、さらに風が強く電車が遅れるというハプニングの中、なんとか遅刻せずに学校に辿り着けてウザイ位にテンション高かったです。

しかしながら帰りのバスが遅れて、寒さの中30分も待ち続け、もうすっかりテンションが下がってしまいました。

寒い...もう春じゃなかったのか!くぉぉぉ...!!

『街灯の下の忘れ物』の後書きが少々可笑しなことになっていたので修正しました。ブログからHPに移るに当たっての処理が不完全でした...。申し訳ありません!


以下、拍手レスです。ありがとうございますwwww
home  next
忍者ブログ  [PR]

(written by Riku Takatuki)